FAQ よくあるご質問

アクセス・駐車場

  • 駐車場は事前予約が必要ですか?

    事前予約の必要はございません。

  • ホテルに駐車場はありますか?駐車場料金はかかりますか?

    ・ご宿泊のお客様 1泊1台 ¥1,500 (税込み)
    ・レストラン・宴会をご利用のお客様 3時間まで無料/3時間以降は1時間¥500(税込み)

  • ホテルまでの送迎はありますか?那覇空港からホテルまでのアクセス方法を教えてください。

    あいにく送迎バスはございませんので、公共機関をご利用くださいませ。

  • ホテルのマップコードを教えてください。

    33 157 314*60でございます。

館内施設

  • 事前にホテルへ荷物を送りたいのですが?

    ご予約名とご到着日を明記の上、下記宛にお送りください。 お客様がご到着されるまで大切にお預かりいたします。
    【お荷物発送先】〒900-0014沖縄県那覇市松尾2-5-7
    ☎098-860-8366

  • チェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かってもらう事はできますか?

    お預かり可能でございます。ベルスタッフへお声掛けください。

  • チェックイン・チェックアウト時間を教えてください。

    チェックインは15時から、チェックアウトは11時まででございます。

  • 喫煙できる部屋はありますか?

    全室禁煙でございます。喫煙スペースは館外1階と館内2階にご用意しております。

  • インターネットが利用可能なお部屋はありますか?

    全室Wifi完備されております。

  • ホテルに、クリーニングサービスはありますか?  ※日曜日の受付は2024年10月27日(日)をもって終了とさせていただきます。

    客室内にございます「ランドリー注文書」でお申し込みください。詳細はハウスキーピングスタッフにお問合せください。

    ※日曜日の受付は2024年10月27日(日)をもって終了とさせていただきます。予めご了承下さいますようお願い致します。

  • ホテルから宅配便を送ることはできますか?

    宅配便の受付は1階のベルデスクカウンターで行っています。元払い・着払いの両方を24時間承っており、また、段ボール(有料)もご用意しております。

周辺施設

  • 館内にはコインランドリーはありますか?

    館内にはございませんので、近隣のコインランドリーをご案内いたします。

  • 国際通りのバスレーンの規定や時間を教えてください。

    ・朝7:30~9:00安里三叉路 ➡ 県庁北口向け 片側一車線 一般車両通行不可
    ・夕方17:30~19:00県庁北口 ➡ 安里三叉路向け片側一車線 一般車両通
    ※バスレーン規制 : 土・日・休日・祝日・1月2日、1月3日は除く

  • トランジットマイルについて教えてください。

    毎週日曜日 12:0018:00

    那覇国際通りの区間約1,300メートル、道路幅約18メートルを全線モール化し一部の許可車を除く乗用車の通行を禁止し歩行者優先の通りとしています。

    通り内ではオープンカフェやストリートパフォーマンス、イベントなどを実施しています。

    2022年4月24日より、一部区間のみ当ホテルへのお車での乗り入れが可能となりました。
    詳細は、下記インフォメーションをご確認ください。

    【毎週日曜日トランジットマイル開催時のホテル誘導について】

    【路線バスの迂回経路について】
    トランジットマイル実施中は、国際通りを通過出来るのは許可車両のみになることから、国際通りを通過する全路線バスを久茂地川沿いと国道58号線、開南通りへ迂回します。

フィットネス サウナ&バスルーム

  • タオルは準備されていますか?

    サウナ&バスルーム内にご自由にご利用いただけるタオルをご用意しております。

  • ホテル内にフィットネスジムはありますか?

    館内3階にご宿泊者様専用のフィットネスルームがございます。
    【フィットネス営業時間】8:00~24:00(最終受付 23:00)

  • フィットネスセンターで利用できる貸出物には何がありますか?

    ウェアー・半ズボン・シューズ・靴下を無料でご用意しております。
    ・シューズサイズ :メンズ(25、26、27、28cm)・ レディース(22.5、23、24、25cm)
    ・ウェアー :メンズ(M、L、LLサイズ)・レディース(M、L、LLサイズ)
    いずれも数に限りがございますので予めご了承ください。

プール

  • プールはありますか?料金はかかりますか?

    館内4階に屋外プールと屋外キッズプールと屋外ジャグジーをご用意しております。
    【 季節営業:4月~10月 】
    ご宿泊の皆様は無料でご利用いただけます。

  • プールの営業時間は?

    【営業時間】
    10:00~18:00(最終入場 17:00)
    ※季節により、営業時間の変更がございます。

    ※屋外プール、屋外キッズプール、屋外ジャグジーは季節営業となります。
     また、感染症拡大防止対策の為、予告なく営業時間及び営業内容を変更させていただく場合がございます。
     予め、ご了承ください。

  • プールで利用出来るタオルは準備されていますか?

    プール出入口にタオルをご用意しております。ご自由にご利用くださいませ。

  • タトゥー・刺青がありますが、施設をご利用できますか?

    ラッシュガードの着用等、タトゥーや刺青を隠して頂くことでご利用いただけます。

お子様

  • 子供のレンタル用アメニティーはありますか?

    下記をご用意しております。いずれも数に限りがございますので事前にお問合せください。
    ・備品
    ベビーカー、ベビーコット(ベッド ※対象年齢:0-24ヶ月)、ベッドガード(※対象年齢:18-60ヶ月)、子供用踏み台、子供用補助便座、お子様セット(歯ブラシ・スリッパ・ボディスポンジ)、コンセント安全キャップ、ベビーチェア、おむつ用ごみ箱
    ・哺乳瓶類
    ミルクウォーマー調乳ポット(保温)
    哺乳瓶消毒器(電子レンジ用) ※哺乳瓶消毒(電子レンジ)はフロントにて承っております。
    ・お子さま用食器セット
    お皿(平皿/ボール皿)、コップ、フォーク、スプーン、ナイフ
    ・お風呂類
    赤ちゃん用ボディローション、赤ちゃん用シャンプー、赤ちゃん用ボディソープ、お子様用お風呂マット、ベビーバス

  • 授乳室、おむつ交換ができる場所はありますか?

    館内2階に授乳室と多目的トイレをご用意しております。

  • 離乳食を持参しますが温めてもらえますか?

    離乳食の温めで電子レンジの利用をご希望の場合はフロントへお申し付けください。ご対応させていただきます。

  • 哺乳瓶はどこで消毒できますか?

    哺乳瓶消毒をご希望の場合はレストランまたはフロントへお申し付けください。ご対応させていただきます。

レストラン

  • ご予約について

    各レストランのご予約やお問い合わせ番号をご案内致します。
    ランチビュッフェ
    ヴィジョン&エモーション
    TEL:098-860-8842

    ディナー:La Plata ・碧海庭
    TEL:098-860-8842

    中国料理レストラン
    居易園
    TEL:098-860-8834

    バー&ラウンジ
    ディベルティード
    TEL:098-860-8846

    ※感染症拡大防止対策のため、サービス内容や営業時間を短縮している場合がございます。
     インフォメーションをご確認ください。

  • 個室のあるレストランはありますか?

    3階の中国料理レストランには10名様の個室がございます。席に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

  • 喫煙できるレストランはありますか?

    各レストラン・バーは店内全席禁煙となっております。喫煙スペースは館外1階と館内2階のフロアにご用意しております。

婚礼・宴会

  • 宴会時のアレルギーについて

    事前にアレルギーチェックシートに詳細をご記入いただきご相談に応じてご対応いたします。

  • 挙式にはどの様な種類がありますか?

    挙式スタイルは2タイプご案内しております。
    ・キリスト教式
    ・人前式

バリアフリー

  • バリアフリー対応のお部屋はありますか?

    車椅子でご利用いただける客室を1室ご用意しております。

  • 車椅子の貸し出しはありますか?

    無料でご用意させていただきます。台数に限りがございますので事前にお問合せください。

  • 館内に車椅子でも利用できるトイレは用意されていますか?

    館内1階と2階のフロアに各1箇所ずつございます、多目的トイレをご利用いただけます。

ご精算

  • クレジットカードは使えますか?

  • 外貨旅行小切手(トラベラーズチェック)は利用できますか?

    申し訳ございません。当ホテルではご利用いただけません。

  • インボイス制度に関わる海外予約サイト事前決済領収書について

    2023年10月より適格請求書等保存方式(インボイス制度)が開始されましたが、
    海外予約サイトで発行される領収書は、インボイス制度に対応しておりません。

    【インボイス制度非対応の海外予約サイト】
    ・Booking.com(ブッキングドットコム)
    ・Expedia(エクスペディア)
    ・agoda(アゴダ)
    ・Trip.com(トリップドットコム※旧Ctrip)

    また、上記サイト以外の国内旅行会社(楽天トラベル、じゃらん、JTBなど)を通してのご予約に関しましても、
    事前決済でご予約いただいた場合、当ホテルにて領収書の発行ができませんのでご了承ください。